くろかん様

明大前にある焼鳥居酒屋『くろかん』様の

1周年記念スタッフTシャツを製作させて頂きましたにた

 

 

 

シンプルで力強さも有り、優しい印象のロゴですねほし

ユナイテッドアスレの一番厚手のタイプの生地を使っているので

がんがん洗っても長持ちします太陽

 

 

↑袖口にスタッフの方のお名前入りタグき

 

 

 

お料理も頂いてきちゃいましたよ〜音符

 

塩や醤油で食べるお刺身〜にた

金華サバをお塩につけて食べるとおいしい〜!!!

お勧めの広島瀬戸内レモンサワーといっしょにレモン

 

 

牛スジと厚揚げと大根の塩煮込み

野菜はオーナーのお父さんが作ってるものもあるのだとか目!!!

 

 

 

金目鯛の煮付け鯛

ゆめぴりかという炊きたてのご飯を少し頂いて

金目鯛の煮汁をかけて食べちゃいました〜にた

 

常連さんも店員も話してくれて、1人で行っても楽しいお店です!

明大前からの駅からもすぐ!ぜひどうぞ〜音符

 

 

facebookくろかん様facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



宮様

昨日の東京はじっとりと夏のような暑さでした太陽

それでもまだまだ梅雨の季節ですね傘

下北沢駅を通る京王井の頭線は、あじさいが有名で

線路沿いにとっても綺麗に咲いていますあじさいき

 

さて本日は、宮様に製作して頂いたタグをご紹介します。

白地にオリジナルのロゴを入れています。

 

 

 

↓こんな感じにリュックに縫い付けて、使用されているようですほし

 

 

とても綺麗に縫製されています!

こんな風にタグを使うと、オリジナリティが増して素敵ですねキラキラ

 

リュック以外にも、帽子やバンダナなどに付けるの良さそうです!

 

 

タグプリントのみのご注文もお気軽にどうぞにた

詳細はこちら矢印

http://www.steal-factory.com/tag.html

 

 

 

 



anea cafe 学芸大学店様

だんだん日が長くなって

昼間はTシャツ1枚で過ごせるような嬉しい季節がやってきましたにじ

さて、本日は『anea cafe 学芸大学店』様のTシャツをご紹介します。


↑画像クリックで大きくなります
 

今回2デザイン作成して頂いていますが
どちらもトレンドを取り入れたおしゃれなデザインですキラキラ

ラグランにプリントするとヴィンテージっぽい雰囲気に仕上がりますね!

カジュアルな着こなしも素敵ですにた



 

昨日お店にお邪魔してきました^^;

この為にお腹を減らして笑 ガパオライスを!!

お腹に染み渡ります♥ペロリ!



さてお会計をお願いしようかなと思っていたところ。。

お二人からサプライズ目目目目



うわーーー!!!!かわいすぎますびっくりびっくりびっくり

可愛すぎて食べれないとはこの事なんですね!!!

食べずに家に飾りたいくらい嬉しいサプライズぐすんき

steal factoryのロゴsteal_logoすごく複雑なのに、

チョコレートでしっかり再現されてますキラキラ


 

更に更に

コーヒーまでcoffeeTシャツの形にびっくりびっくりびっくり

わんちゃんの顔なども普段は描かれているそうですほし達人技!




帰りに雨が降っていて傘までお借りしてしまって、、、

最後までご好意に甘えてしまいました汗



 

暖かいスタッフさんがいらっしゃる
coffeeanea cafeさんはこちら↓
http://anea.jp/cafe/anea-cafe-gakugeidaigaku/


夜遅くまで営業されているので、会社帰りにも嬉しいですねにた



YAMATO様

おはようございます太陽

今日もさわやかなお天気で良いですね〜!

土曜日の下北沢は若い方でにぎわっています。
 

今日は三鷹台のYAMATO様のTシャツをご紹介します。



ニコニコ元気なレナードさんほし音符

5周年の記念Tシャツで、バックにロープで5thと描かれています。

ロゴのイカリマークが目を引くデザインですねイカリ



 

今週の木曜に、納品がてらご飯も頂いてきちゃいました。

お席についたらこんな手書きのメッセージが!

う!うれしいおもてなしにたきらきら



ソースをかけて頂くポテトサラダ!

ソースと合うびっくりおかわりをお願いしたい美味しさです。
 





どの料理も美味しくて、いつもより沢山頂いちゃいましたキラキラ
パティシエさんがいらっしゃって、デザートも絶品です!



 

アットホームな雰囲気で、居心地の良さについつい長居を。。。

(お忙しいのにすみません汗汗)

気がつけば終電4分前...笑


 

駅が近くて終電も安心!(私も間に合いましたにた汗)

あたたかい雰囲気と美味しいお料理のYAMATOさんイカリ
詳細はこちら矢印矢印矢印

http://blog.goo.ne.jp/sakaba-yamato

 


十夢想屋(トムソーヤ)様

下北沢南口、餃子の王将さんの近くの、「つくね専門店」と銘打ったお店「十夢想屋(トムソーヤ)」さんに行ってきました!

「つくね専門店」と言っても、もちろん他にもおいしそうなおつまみが沢山ありますよペコちゃん
まずはポテトサラダ矢印上
おイモがクリーミーで、大きなハムがゴロゴロ入っていて、
上に乗ったカリカリのフライドオニオンとの相性も抜群!!

焼き鳥の盛り合わせ〜き

そしていよいよ、つくねの盛り合わせ〜ゆう★

つくねは、ベースがコリコリ、ジューシー、ヘルシーの3つから、
さらにトッピングが柚子胡椒やおろしポン酢、タルタル、チーズなど30種類ぐらいの中から
選べるので、楽しい!!
そして、誰でも自分好みのものを見つけられますねニコッ

中でもイチオシは、下北沢では有名なとよんちの卵を使用した「月見つくね」手
コクのあるタレと濃厚な卵が絡み合って、絶妙な美味しさでした。


店員さんは頼り甲斐のありそうなイケメンぞろいハート
IMG_2606.JPG

シンプルに胸元にロゴが入ったポロシャツは、もちろん当店で製作させていただきましたびっくり
6月には焼き鳥メインの新店舗もオープンするとのことなので、
そちらも楽しみです矢印

お店のTwitterはこちら

https://twitter.com/tomsoya0911


のんびりーと様

洋風家庭料理の『のんびりーと』様の前掛けを作成しましたにたキラキラ

IMG_6142.jpg
マスターのお茶目ポーズをパチリundefined

お店のトレードマークのかわいい自転車を
デザインに取り入れました自転車

今回は、生地の色を抜く『抜染』という手法でプリントしています。
やわらかく生地に馴染む仕上がりで、前掛けとの相性ばっちりですキラキラ

どのアイテムも1枚から承っておりますので、プレゼントなどに是非どうぞプレゼント


THINK様

この春に、通販サイトをオープンされた
THINK様の販売用Tシャツ&トートを作成させて頂きましたき





 

オリジナルキャラクターの『リヒト君』がフロントに
程よい大きさでプリントされていますにた

シンプルな手描きの線で構成されたイラストで
男女問わず使えるアイテムですねびっくり

販売サイトはこちら↓他のおしゃれアイテムも必見です目キラキラ
http://thinkwebshop.thebase.in/



Happy new year 2016



新年あけましておめでとうございます松
昨年はたくさんの方にスティールファクトリーをご利用頂き、ありがとうございましたにた
お正月本年も何卒よろしくお願いしますお正月

 


年末年始の営業について

誠に勝手ながら、12/29(火)〜1/4(月)を休業とさせて頂きます。
この間のお問い合わせは、1/5(火)以降に順次ご連絡差し上げます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます


熊本牧場直営 原田商店様

下北沢西口にオープンの熊本牧場直営 原田商店様に
スタッフ用Tシャツをご依頼頂きましたき





 

お顔は恥ずかしいとのことで映らないようにお写真ぱちりカメラ
少し和風テイストの馬のシルエットのデザインです馬
前掛けともぴったりで安心しました^^
 

たくさん食べるぞ!とお腹をすかせていざお店ににた
 

お勧めのメニューの牧場直送の馬刺。
甘味があって新鮮でどの部位もおいしい!!!


 


ずっと食べてみたかった辛子レンコン
辛いのが苦手ですが、ぱくぱく頂きましたにた



 

『ひともじぐるぐる』ひときわインパクトのあるメニュー名undefined!!!
ワケギがぐるぐる巻きになっている熊本の郷土料理だそうです。
写真では分かりづらいですが、ひとつひとつぐるぐると巻かれています。
酢みそでさっぱり!歯ごたえがシャキッと!


 


その他、お野菜のせいろ蒸し、おでんなども頂きましたが
どれもこれも幸せになる美味しさでしたにたキラキラ
何度もリピートされる方の気持ちがわかります!
 

下北沢での晩ご飯に悩まれたらぜひ家
http://r.gnavi.co.jp/mhfrgtrr0000/
(ぐるなびサイト) 


 




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

others