水谷様

おはようございます太陽

今日は自己紹介用にTシャツを作って頂いた

水谷様のTシャツをご紹介します。

 

 

 

『初対面の方に、一目で自分の事を分かってもらえるTシャツ』

という珍しいご注文でした目

 

似顔絵、血液型、出身地、名産品、身長などが描かれた

ユニークなTシャツに仕上がっていますキラキラ

 

初対面の方がまず笑顔になってしまうのだとか!

話のタネにもなる素敵なアイデアですにた

 

 

 



金子様

おはようございます!
今日は金子様のTシャツをご紹介させて頂きます^^

 

息子さんのお誕生日Tシャツを
1歳から毎年ご注文頂いて今年で4年目です。

息子さんが大好きな消防車をモチーフに、
大人っぽいシンプルな手描きイラストのご依頼でしたき

 

 


ナンバープレートにお名前と年齢を入れています。

お母さんが毎年お誕生日Tシャツを
作ってくれるなんて素敵ですねにた

 

 

サイズが合わなくなって着れなくなっても
残しておくと良い思い出になりそうですほし音符



Knockoff様

バリエーション豊かなTシャツを製作してくださるKnockoff様が
『レインボーSOKO』で販売されているとのことで遊びに行ってきましたにた

 

 

お二人ともカッコ良くTシャツを着こなしていらっしゃいます♪
新作のTシャツも販売されているようですよ!

 


おみやげにステッカーまで頂いてしまいましたキラキラ

 

 

 

本日のみだそうですので、下北沢に行かれる方はぜひ音符

 

 

 

↓下北沢 レインボーSOKO
https://rainbowsoko.com/



金子様

こんにちわ♪

早いものでもう秋祭りの季節になりましたにた

北澤八幡神社例大祭のお囃子が

あちらこちらから聞こえてきます。

 

今日はダンスの衣装用に製作して頂いた
金子様のTシャツをご紹介します!

 

 

お揃いで着用されているお写真を見ると
こちらもなんだか嬉しくなってしまいます^^

 

手書きのロゴマークをゴールドインクでプリントき

男の子も女の子もカッコ良く着こなしてますねびっくり

みなさんお怪我だけはされませんようにほし



戸村様ファミリー

今回は、ご夫婦とお子様3人の、お揃いTシャツとキャップを作られた、戸村様のデザインのご紹介ですき

 

 

 

 

 

お子様3人の似顔絵をメインに、「俺たちTOM」という言葉で「TOMURA一家」を元気に表現しましたびっくり

モデルは、こちらの仲良し兄妹キラキラハート

  ↓

image3.JPG

 

お兄ちゃんたちは、早速大喜びで着てくれたそうです。

image.JPG

image1.JPG

はじける笑顔が可愛いです手

 

こんな風に家族のみんなで着れるTシャツ、記念になりますね!

 

戸村ファミリーの皆様、ずっと元気で仲良しで過ごしてくださいね矢印上



アーシーフット様

本日は、下北沢駅の前のタイ古式マッサージ

アーシーフット様のTシャツをご紹介します音符

 

5年前に作成して頂いてから、

Tシャツカラーを色々変えてリピートされてます。

受け取りにいらした方はミントTシャツを着用されてましたにた

かわいい着こなしをパチリカメラ

 

 

上にいくほどピンクが濃くなるグラデーションで

ハスの花らしさを表現してます花

バックはエキゾチックな書体で店名が入っています!

 

 

 

ほぼ1日座りっぱなしなので

マッサージに興味津々です〜目キラキラ

 

アーシーフットさんHPはこちらから↓

http://aaseefoot.jp/



夏期休暇のお知らせ

8/13(土)-8/15(月)までお盆休みとさせて頂きます。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、

何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げますごめん

 



SNSはじめました

遅ればせながら、twitter,facebookを始めましたほし

 

facebookhttps://www.facebook.com/stealfactory

 

twitterhttps://twitter.com/steal_factory

 

 

製作作品のご紹介や、工場の様子など配信していきたいと思います音符

まだまだ不慣れですが応援して頂けると嬉しいですき



高見様

本日は高見様のプレゼント用Tシャツをご紹介しますき

ご友人が経営される立ち飲み居酒屋さんの10周記念のお祝いだそうです!

 

ビーチやサーフィンの雰囲気がお好きだそうで

イメージに合うようなデザインを作成しました海

 

↑クリックで拡大表示されます

 

 

↑フロントにはビール瓶をレトロな感じに

お祝いの気持ちを込めて『CHEERS!』リボン付き+キラキラ点線をキラキラ

 

 

↑バックは10の中にスマイルマークが入っています。

カスレた字体を使用してヴィンテージライクにほし

 

 

↑裾のタグに色味が入ってポイントになりますね!

海に太陽マークのイメージです。

 

 

プレゼントにタグを付けると、オリジナリティが増して

喜ばれそうですね〜にたキラキラ

 

夏のお祝いごとにはTシャツがぴったりです!

プレゼントに迷われたらご相談くださいね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



串工房様

飯田橋の炭火やきとり『串工房』様に

20周年記念Tシャツを製作して頂きましたびっくり

 

 

お店に飾ってある絵を大きくプリントしています。

とっくりによりかかるタヌキが愛らしいTシャツですにた

こちらのTシャツはお客様からも大人気なのだとか^^

 

 

入口つながる階段外まで行列の耐えない大人気のお店です!

いざ、評判のお店へ....

 

 

入口ではTシャツと同じ絵柄のタヌキちゃんがお出迎えたぬきき

 

 

美味しそうなメニューばかりで迷ってしまいます〜汗

焼物はなんと2本でこのお値段目!!!

 

 

 

 

 

岩手産『いわいどり』の焼物も

1品料理もどのメニューも美味しい!!!!!!

つきだしのキャベツもシャキシャキで新鮮そのものき

 

うーん今写真を眺めていてもヨダレが^^;笑

 

 

臭みの無いレバーもお勧めだそうですよ音符

 

飯田橋で評判の炭火やきとり『串工房』様の

詳細はこちらから(ホットペッパーグルメ)↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000115988/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

others