とん竹様

新宿のとんかつ屋さん『とん竹』様の

オリジナルTシャツをご依頼いただきましたにた

 

かわいいブタのキャラクターをプリントしていますブタ

 

 

納品後、スタッフが美味しいとんかつを目当てにお店へ伺いました〜♪

 

鹿児島県産の甘みのある豚肉に生パン粉がサクサクして

とってもジューシー!!

 

ランチが終わったら油を全部変えているそうで

ボリューム満点なのにさっぱりとしていました^^

ごはん、キャベツもおかわり自由なのが嬉しいですね。

 

他にも美味しそうなメニューばかりき

 

 

オリジナルTシャツの販売もありますよ〜太陽

 

 

とん竹様の詳細はこちら↓(食べログ)

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012820/

 



関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

others