大橋様

現在ニューヨークを拠点に活動し、今年カーネギーホール(NY)での主催公演を大成功させた

日本人ダンサー・大橋武司氏のTシャツを作らせていただきましたびっくり

 

大橋さんは独自に開発したメソッド ”Taisotechnique”のワークショップをこの夏、日本各地で

開催されており、ふと思い立って、当店に寄ってくださったそうです音符

 

”Taisotechnique”とは…
体操競技、バレエ、NY ダウンタウンモダンダンスやストリートダンス(特にアイソレーション、ブレイクダンスのフロアスキル)などの技術を元に作られた舞踊表現技術です。効率的に身体を使うために、骨と関節の強さと内側の筋肉を使うことに焦点を当て、身体の反動や捻りなどを利用しそこから踊ることへと繋げていきます。濡れたタオルのような重みのある動きと硬く重力に逆らうような体の使い方が特徴です。この技術を通して自身のセンターとミリ単位でのコントロールを手に入れていくことを目標としています。 

 

「あまりカッコつけたものより、ちょっと抜けた感じのあるものがいい」ということで出来上がったのが

こちらの2種ですき

 

 

ド直球!!!シンプルイズベスト!!!アメリカと日本の融合!!!体操とダンスの融合!!!

 

これを着て歩いていたら、ニューヨークでも目立っちゃいそうですねキラキラ
 

家大橋武司様インスタ takeshi.ohashi

https://www.instagram.com/takeshi.ohashi/?hl=ja



関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

others