和楽互尊様

「今までTシャツ製作をお願いしていたお店が廃業してしまったのだけど、

これと同じもの作れる?」とご来店された、ご近所の焼き鳥屋「和楽互尊」様。

 

そのTシャツのデザイン部分をスキャニングして、歪みなどを調整して寸分たがわず仕上げさせていただきました!

IMG_3375.JPG

IMG_3376.JPG

左袖には店名「和楽互尊」の文字、そして背中には大将の似顔絵が。

なんとこの似顔絵は、俳優の古田新太さんが描かれたものだそうです

さすが、下北沢の老舗のお店だけあって、役者さんのお客様も多いようですね。

 

Tシャツお届けついでに、お食事させていただきました。

IMG_3373.JPG

お通しの山盛りキャベツの上に、焼きたての串が置かれます。

キャベツとともに、いくらでもお腹に入っちゃいます!

 

IMG_3385.JPG

豚の角煮、とろっとろです!

 

IMG_3374.JPG

「和楽互尊」という名の日本酒も美味しかったです。

 

家和楽互尊様Facebook

https://www.facebook.com/warakugoson/



関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

others