絡麺まことや 本店様

8/10オープンの絡麺まことや様にスタッフ用Tシャツを
作成して頂きましたundefined

にこやかな店長さんをぱちり!


バックは麺を連想させるようなおしゃれなデザインundefined


 

お昼ご飯に冷麺を頂いて来ました。
北海道から取り寄せているこだわり麺が
めちゃめちゃ美味しいですundefined

見た目も涼しげで、夏にぴったり太陽
つい食欲に負けて、お写真を撮り忘れてしまいましたundefined
今度は絡麺と餃子を頂きたいと思います!


↓期間限定で8/12まで絡麺がワンコイン 500円だそうです

 

お仕事帰りに、飲み屋さん帰りのシメに
ぜひぜひ行ってみて下さいにた

 
ヴィレッジヴァンガードさんのすぐ近くです



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

others