プレモランドさん

 メリークリスマス!!は少し過ぎてしまいまいしたが

いかがお過ごしでしょうか


今日は、下北沢のプレモランドさんをご紹介したいと思います

ここのお店は、プレイモービル(ドイツの小さなおもちゃ)

という動物や妖精等世界観のある人形をたくさん取り揃えています


中でも私が好きなシリーズは

野生の動物やスマーフがメインのSchleich(シュライヒ)

手のひらにのる位のちょこんとしたサイズで、

全てハンドペイント。

ひとつひとつちょっとずつ違う顔をしているので

お店でどれを買おうかいつも迷ってしまいます


毎月1個ずつ集めているコレクションの一部です


大人でも十分楽しめるとっても夢のあるお店です

クリスマスプレゼントを買いそびれた方にもお勧めです


プレモランド店舗情報

http://www.playmoland.com/playmoland/12.4/1129.0/




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

others