代々木上原 青様

代々木上原の創作料理『青』様に

Tシャツのご依頼を頂きました〜キラキラ

 

 

フロントに大胆に手書き風の文字をデザインしたTシャツですが

実際にプリント頂いたTシャツはグレーのTシャツにグレーのインクを使用したので

大胆なプリントでもさりげなく大人っぽいデザインgoodのTシャツにプリントされましたほし

 

代々木上原のお店にお邪魔してきました〜にた

ホウレン草と蟹のウニ合えと白子焼き〜時々ウインクペコちゃん

ホウレン草のシャキシャキ感とウニと蟹の風味がマッチしてて手

白子焼きはトロッと最高のお味です矢印上

鯛のかぶと煮も最高のお味ですエクステンション

付け合わせのインゲンがまたDocomo_hart2

そして〆にいくらとウニご飯で文句なしの組み合わせgood

ウニは臭みもなく新鮮でほっぺたとろけちゃいそうでした〜

ブログに書いてる今もお腹空いてしまいます〜にた

 

代々木上原の創作料理『青』様の詳細はコチラ⬇️(食べログ)

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13007438/

 



成城学園前 李朝様

成城学園前の韓国料理店『李朝』様に

Tシャツのご依頼をいただきました〜キラキラ

 

李朝様Tシャツ

 

バックにお花の綺麗な模様の中にお店のロゴが入った

素敵なプリントのTシャツですほし

 

成城学園前の駅からすぐのお店にお邪魔してきました〜びっくり

 

李朝様お店1

 

李朝様お店1

 

牡蠣のスンドゥブチゲ、石鍋で熱々〜時々ウインクペコちゃん

ピリ辛でナムルを箸休めにご飯がすすみますkirakira

少し肌寒くなってきたので身体も温まりました〜にた

 

李朝様お店1

 

牡蠣が大きい〜矢印上食べ応えがあってとっても美味しかったです手

すごく丁寧な接客で女性の方に人気のお店で

お邪魔した時も全員お客様が女性でした〜某うさぎ

 

成城学園前は緑が多くて散歩も気持ち良いDocomo118ので

少し散歩してお腹をすかせてから

李朝様へ行くのもオススメです〜四葉のクローバー

 

李朝様のHPはコチラ↓

http://www.richo.asia/seijyo/



下北沢 十七番地 様

下北沢にある大衆酒屋『十七番地』様にスタッフTシャツをご注文いただきましたき

 

 

『十七番地』おすすめの焼鳥にその下は白レバーのたたきおいしい

 

 

 

生カブには肉みそとマヨネーズ添え

お酒も一緒にいただきました〜おいしい

 

 

仕事のあとの串ものにお酒はウマい!!

これからの寒い季節にも美味しい串焼きにお酒で体が温まります酒

 

系列店舗も多数ありますよ時々ウインクペコちゃん

十七番地様のHPはこちら↓

http://www.17banchi.jp/



下北沢 汁べゑ様

下北沢で人気の居酒屋さん『汁べゑ様』に

スタッフの方の卒業Tシャツをご注文頂きましたき

 

 

顔写真とお店のロゴを入れた

思い出に残るTシャツですにた

 

 

下北沢のカウンターからすぐ近くのお店に

お邪魔してきました音符

 

 

 

 

 

名物の黒いおでん、とろとろの肉じゃが、新鮮なお刺身などなど

どれもこれも美味しいメニューばかり!

 

お会計中にサービスのお味噌汁が目キラキラ

やさしいお味で癒されます〜

 

 

下北沢 汁べゑ様の 詳細は↓こちらです(Facebookページ)

https://www.facebook.com/%E6%B1%81%E3%81%B9%E3%82%91-%E4%B8%8B%E5%8C%97%E6%B2%A2%E5%BA%97-213191302049856/

 

 



麺家ばく様

東中野にある横浜家系らーめん『麺家ばく』様に

スタッフ用Tシャツをご注文いただきました〜音符

 

 

 

フロントに可愛く『I♥家系』

バックにはおしゃれなロゴの『家家家』

前、後、袖にもプリントが入って

とっても素敵ですき

 

 

今回もお店に伺ってきましたよ〜にた

とんこつ醤油でこってりとして美味しい〜 !

チャーシューも柔らかく、箸が止まりません^^

いつでもライスはサービスなんだそうです音符

東中野に遊びに行かれた際はぜひ!!!

 

麺家ばく様の詳細はこちら↓(食べログ)

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13049677/

 

 



とん竹様

新宿のとんかつ屋さん『とん竹』様の

オリジナルTシャツをご依頼いただきましたにた

 

かわいいブタのキャラクターをプリントしていますブタ

 

 

納品後、スタッフが美味しいとんかつを目当てにお店へ伺いました〜♪

 

鹿児島県産の甘みのある豚肉に生パン粉がサクサクして

とってもジューシー!!

 

ランチが終わったら油を全部変えているそうで

ボリューム満点なのにさっぱりとしていました^^

ごはん、キャベツもおかわり自由なのが嬉しいですね。

 

他にも美味しそうなメニューばかりき

 

 

オリジナルTシャツの販売もありますよ〜太陽

 

 

とん竹様の詳細はこちら↓(食べログ)

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012820/

 



大橋様

現在ニューヨークを拠点に活動し、今年カーネギーホール(NY)での主催公演を大成功させた

日本人ダンサー・大橋武司氏のTシャツを作らせていただきましたびっくり

 

大橋さんは独自に開発したメソッド ”Taisotechnique”のワークショップをこの夏、日本各地で

開催されており、ふと思い立って、当店に寄ってくださったそうです音符

 

”Taisotechnique”とは…
体操競技、バレエ、NY ダウンタウンモダンダンスやストリートダンス(特にアイソレーション、ブレイクダンスのフロアスキル)などの技術を元に作られた舞踊表現技術です。効率的に身体を使うために、骨と関節の強さと内側の筋肉を使うことに焦点を当て、身体の反動や捻りなどを利用しそこから踊ることへと繋げていきます。濡れたタオルのような重みのある動きと硬く重力に逆らうような体の使い方が特徴です。この技術を通して自身のセンターとミリ単位でのコントロールを手に入れていくことを目標としています。 

 

「あまりカッコつけたものより、ちょっと抜けた感じのあるものがいい」ということで出来上がったのが

こちらの2種ですき

 

 

ド直球!!!シンプルイズベスト!!!アメリカと日本の融合!!!体操とダンスの融合!!!

 

これを着て歩いていたら、ニューヨークでも目立っちゃいそうですねキラキラ
 

家大橋武司様インスタ takeshi.ohashi

https://www.instagram.com/takeshi.ohashi/?hl=ja



和楽互尊様

「今までTシャツ製作をお願いしていたお店が廃業してしまったのだけど、

これと同じもの作れる?」とご来店された、ご近所の焼き鳥屋「和楽互尊」様。

 

そのTシャツのデザイン部分をスキャニングして、歪みなどを調整して寸分たがわず仕上げさせていただきました!

IMG_3375.JPG

IMG_3376.JPG

左袖には店名「和楽互尊」の文字、そして背中には大将の似顔絵が。

なんとこの似顔絵は、俳優の古田新太さんが描かれたものだそうです

さすが、下北沢の老舗のお店だけあって、役者さんのお客様も多いようですね。

 

Tシャツお届けついでに、お食事させていただきました。

IMG_3373.JPG

お通しの山盛りキャベツの上に、焼きたての串が置かれます。

キャベツとともに、いくらでもお腹に入っちゃいます!

 

IMG_3385.JPG

豚の角煮、とろっとろです!

 

IMG_3374.JPG

「和楽互尊」という名の日本酒も美味しかったです。

 

家和楽互尊様Facebook

https://www.facebook.com/warakugoson/



夏期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら8/13(日)〜8/15(火)を休業させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします夏

 

 



北海道 旭川らーめん 番外地様

北海道 旭川らーめん 番外地様に

スタッフ用Tシャツをご依頼頂きましたき

 

お店のロゴが目立つ2色プリントです音符

ネイビーTシャツに映えますね^^

 

 

 

 

以前からずっと楽しみにしていたラーメンを

頂いてきましたにた

 

スープが絡む、ちぢれ麺がとっても美味しいですらーめん

次は特製ラーメンを頂きたいと思います☆

 

旭川らーめん 番外地様の詳細はこちら

https://twitter.com/bangaichi100

 

 

6月にロサンゼルスにも出店されるそうですよほし




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

others